生涯をかけて調教できるMを探しています。Sとして覚悟をもって投稿しています。Sは支配と調教を提供し、Mは人生を譲渡する。それがSとMの理想の関係だと思っています。こちら175センチ155キロ44歳独占欲、所有欲、性欲強めのS特に独占欲、所有欲が強く、下着管理、自慰管理等の管理系調教を好み、GPSアプリで位置監視、良ければ貞操帯管理までしたい。その他、目隠し拘束玩具攻め、フェラ奉仕、剃毛、落書き、プチ青姦等々してきました。同棲するようになったらやり部屋作って、休日は監禁調教とか理想です。奴隷契約書は準備済みですが、最終的には女に改造して婚姻届けという契約を結ぶことが目標です。
掲載元:おしおき近畿
掲載元サイトへ飛ぶ➔生涯をかけて調教できるMを探しています。 Sとして覚悟をもって投稿しています。

お気に入りに追加 


【ハッテンオナニー匿名通販】気持ち良すぎて辞められない人続出中…!!
【媚薬】これで白目剝いちゃった…♡






書き込み・書き込みへの返信